カフェ氣遊の日々の出来事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

至福の時間

10/11はリゼンツメンツのライブやった。アルバイトを雇って手伝いに来てくれたカフェ月星日のUくん、消しゴム判子を氣遊に置いてくれてるピピンさん、Mさん、Tさん。みんなお客さんで来てくれた上にお手伝い。遠くから来てくれたお客さんや友達たち、、、。みんなにありがとう!
能勢で農業を営む、TちゃんとRちゃん、今は栗、枝豆の出荷で大忙で、アルバイトを雇って、着替える暇すら無く、野良着のまま飛んで来てくれた。彼は草履に履き替えていたけど、彼女は長靴のまま、おまけにビールも彼に先を越され飲めずじまい。シェフのDが踊りだすと長靴で踊りだしたRちゃん。とってもキュートでした。ライブが終わったらすぐに仕事に戻りました。深夜迄作業は続いたでしょう。つい、目頭が熱なりました。
ええライブが出来て、こんなにええ人たちに囲まれて自分は幸せ者や、、、また、ぼちぼち前を向いて歩いて行かなあかんなあ!!!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとうございました!

本日、気遊に1人で立ち寄らせていただいたものです!篠山に抜けて、ちょっと観光して教えて頂いた12号線で無事帰宅しました!
実は、あのまま引き返すつもりだったのですが、おかげでいい景色、いい道等に出会うことができました。
初めての気遊でしたが、1度行っただけで、スタッフの温かさが伝わりました。
これからも、あの付近に寄った時には、ぜひ立ち寄らせて頂きます!
ありがとうございました!

yoshy | URL | 2008年10月16日(Thu)23:52 [EDIT]


 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。