カフェ氣遊の日々の出来事

スポンサーサイト


ピピンの消しゴム判子

近くの友達の消しゴム判子を氣遊に置くことになりました。そのお礼にと土曜日の午後笑顔のすてきな彼女が店の手伝いに来てくれて氣遊の空気がパットええ感じになりました。氣遊のジャムのタグの判子も彼女『ピピン』がプレゼントしてくれたものです。ピピンが判子を彫っていると早速「アヒルと蛙」が欲しいというおきゃくさんが、、、そして友人の孫もハートの判子を彫らせてもらって大満足。ええ時間が流れた氣遊の午後でした。みなさん土曜日の午後には彼女に会えることも、、消しゴム判子を見に来てください。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はんこを置かせていただいて、ありがとうございます。
ちょっとのぞきに来たら、私のことが書いてあって、ビックリしました。

お客様とじかに話せたり、一緒にはんこを彫れたり…ドキドキしながらもすごく嬉しい時間をもてて、私のほうが感謝してます。

気遊の中に吹き渡る風、ゆったりと流れる時間、D氏の作る細やかな味のランチ、是非とも沢山の人に味わって欲しいな!!

ぴぴん | URL | 2008年09月23日(Tue)10:26 [EDIT]


 

トラックバック

